うちのソランが一番かわいいのだ!

猫のソランのこととか、好きな本やゲームのことなど語ろうと思います。

FF14いよいよフリートライアル卒業か?

フリートライアルの様々な規制もそろそろ疲れてきたので、ここはちゃんと金払うかというわけで、製品版へ乗り換えをしようとしたのですが・・・・

なぜか、スクエアエニックスに嫌われることになるとは!!!!!!!!!

最近F14ばかりやっています。モンクは50台に突入しギャザクラも平均40になりました。倉庫管理がつらい!!調理師と錬金術師はほっといてますが、アイテムが多すぎで倉庫がぎゅうぎゅうでっす。マーケットも使えないしフリートライアルならではの不自由さがすでに限界地になってきましたよ、これが!

私はけっこうギャザクラ好きなので、錬金術師と調理師以外は平均的に育ててきたのですが、現状の倉庫事情では運営ができませんねぇ。もう、ストレスマックスですわ。

そんなわけで、昨日の就寝時にピンとひらめきまして、もう、正式にFF14やったろうやないかい!!!!!  とまぁ思った次第でして。

そんなわけで、本日とある午前中、いそいそと、モグステーションで手続きを始めたんですよ。で、ねぇ、なぜかまさかのカード決済エラー!!!!!!!!!!!!

本人認証ができないので、他のカード使えって!!!!!!!!

ふざけるな~~~~~~~~~~~~

別に他のカードもあるっちゃありますが、最近このカードで全部決済してるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おかしい、おかしすぎる!カード会社にも確認しましたがおかしなことにはなってません。くやしいから、契約は保留してスクエアエニックスに問合せ中です。

どうなることやら、なんか、正式に始める気がだんだん薄れつつあります。

返答によってはこのまま、フェイドアウトですよ。まったく。

思いっきり、腰を折られましたわ。

まだまだ初心者ですが、はまり始めている今が一番面白いはずです。

さっさとトラブルを処理したいものです。