うちのソランが一番かわいいのだ!

猫のソランのこととか、好きな本やゲームのことなど語ろうと思います。

FF14製品版買いました。

というわけで、製品版がうまく買うことができました。本人認証ができないと蹴られていたわけですが、スクエアエニックスさんからは、認証できないのはうちのせいじゃないよと返信をいただき、カード会社からはちゃんと正常ですと言われで、困っていたのですが、もう一度カード決済に挑みましたら、あっけなく成功!

ううっ、なぜなのだ!!!!!!!!!!!!!!!!

結局私のタイプミスなのか?????????????????????????

まあ、いいです。許してあげましょう。

とにかく正式にFF14始めたわけです。リテーナー雇えたんで倉庫問題は解決しました。

マーケットも使えるようになって、随分らくちんになりました。

あとはFCに入るかどうかですねぇ。

なんやかんやでフリートライヤル時代も含めてから早1か月余りたちますが、一向にPTになれず、ダンジョンでは皆様に迷惑をかけていますので、どっかのFCに入れてもらっていろいろ教えてもらった方がよいかもしれません。

昨日新生の最後の方に到達し、真イフリート・真ガルーダ・真タイタン3連戦に加え、神龍さんと対決したのですが、すべてのPTでグダグダでした。いくら初心者とはいえ、そのうちブラックリスト必至なへたくそさ。今後もメインクエを進めていくならPT必須ですし、のらで過ごすにはスキルが低すぎな気がしてます。

まずまず、よいFCを探すとしましょう。

それにしてもPTメンバーの方々には感謝しております。

ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。そして、ありがとうございます。